2008年10月31日金曜日

サックスの悩み・質問 21

■教えて!goo

初心者だけど大人だけど趣味で楽器
…はじめまして。30歳OLです。何か趣味を始めようと、楽器を弾きたいと思っています。音楽はクラシックがやりたいです。それで、その「楽器」について悩んでます。(1)アパートでも夜9時くらいまで弾ける=消音機能が比較的しっかりして…


添削お願いします
…management as well as the Goldman Sachs report on global growth prospects over the next 50 years.公理と定型化された事実の組合せは,ゴールドマン・サックスによる翌50年にわたる国際的な成長見通しの報告と同様に,同社の資産運用に関するテキストのようなものと…


スウィングジャズを教えて。
…ません)好きなところから広げていこうと思いました。そこでお薦めのスウィングジャズを教えて頂ければと思います。お願いします。これは出来ればなんですが、サックスの音が好きで特に大人な艶やかなエロイサックスの音が好きです。…


ビクターのスピーカーSX-500DEについて
…目下、スピーカーの買い換えを考えています。候補として考えているのは、ビクターSX-500DEです。現在所有の機種は、プリメインアンプ: デノンPMA-S10IICDプレーヤー:デノンDCD-1650AE(デノンの音が個人的に大好きです。)スピーカー:ビクター ZERO 30 FINE(…


オススメのソウル系フュージョン教えてください。
…60・70年代くらいの曲風でフルート又はハモンドオルガン主体のフュージョン(ヴォーカルなし)かジャズを探しています。特定のアーティストとかはありませんがオススメの情報がありましたら教えてください。漠然とした質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。…


新品と中古のクラリネットについて教えて下さい。
…クラリネット愛吹者の方、教えて下さい。私の娘は小中と6年間吹奏楽部でクラリネットを担当していました。今春、高校入学と共に吹奏楽部への入部を希望しておりまして、マイクラリネットを持たせてあげようかと検討しています。私自身は…


ソプラノサックス(ストレート管)お勧めのスワブ
…以前にも質問させていただきましたが、いいものが見つからなかったので、もう一度お尋ねします。ソプラノサックス(ストレート・ネック一体型)に使用するスワブほか、使用後のお手入れ用具についてお勧めのものがありましたら、メーカー等具体的に教えていただけたら…


夜景に合うCDアルバム
…私は、夜景が好きです。特に空撮の夜景がすきなのですが、夜景に合うCDアルバム(オムニバスなど)を探しています。できれば邦楽以外で、歌有り無しどちらでもいいです。ぜひお勧めのアルバムを教えてください。よろしくお願いします。…


■Yahoo!知恵袋

30才から挑戦して、楽しめる楽器
30才から挑戦して、楽しめる楽器 ...を使い分けないといけないので、かえって大変難しいです。サックスでもそういうテクニックがあるのですが、上級編です。いずれにしても...


...たいのですが全くのど素人で何から聞けばいいか判りません!ジャズに詳しい方、...
...たいのですが全くのど素人で何から聞けばいいか判りません!ジャズに詳しい方、サックスがかっこいオススメのCDを教えて下さいm(__)m 静かで集中力アップならモダン・ジャズ・カルテットの「サード・ストリーム」をお勧めします。タイトルのように水の流れをビブラフォンの響き...


原油価格を引き上げているファンドはどこのどいつですか?
原油価格を引き上げているファンドはどこのどいつですか? ...会社(投資銀行))が主で敢えて名前をいくつか挙げるならJPモルガンやゴールドマンサックスです。


おしゃれな人は、どういう靴下を履いているんですか?ブランドとか
おしゃれな人は、どういう靴下を履いているんですか?ブランドとか ...ウールのものが多いです。但し、カジュアルになると、色はサックスやオレンジ、バーガンディーなどの色を選ぶこともあります...


G線上のアリアでエレキギターで弾いている感じのようなものがあると思うのですがCD...
G線上のアリアでエレキギターで弾いている感じのようなものがあると思うのですがCD化はされているんでしょうか?10年くらい前までF1のエンディング... エレキギターどころかシンセサイザーやらサックスやらいろいろな楽器で演奏されてCDにも探せばいくらでもありますよ。とりあえず...


私は今中1の吹奏楽部員です!アルトサックスを小学4年から吹いてきて、今も吹いてい...
私は今中1の吹奏楽部員です!アルトサックスを小学4年から吹いてきて、今も吹いています。小学校の時は学校の備品の... ...ヤマハが良いと言っていました。60万円で大学まで(音大でサックスを専攻したいと思っています)使えるアルトサックスといっ...


私は今吹奏楽部で、バリトンサックスを吹いているんですが、バリトンサックスは将...
私は今吹奏楽部で、バリトンサックスを吹いているんですが、バリトンサックスは将来性はありますか??アルトサックス... >バリトンサックスは将来性はありますか??「バリサクを吹ける」というレベルでは将来性は薄い...


マックのCMで,アルトサックスを吹いている方ともう1人楽器を吹いている方が出てい...
マックのCMで,アルトサックスを吹いている方ともう1人楽器を吹いている方が出ているCMあると思うんです... 東儀秀樹のひちりきですhttp://ja.wikipedia.org/wiki/東儀秀樹


高校の吹奏楽部でアルトサックスを吹いているんですが、『オーバートーン』『倍音...
高校の吹奏楽部でアルトサックスを吹いているんですが、『オーバートーン』『倍音』というのは何なんでしょ... 教えて下さい!!お願いします。 オーバートーンとは、たとえば最低音の運指シ♭でオクターブ上のシ♭(第1倍音)ファ(第2)2オクターブ上のシ♭(第3)レ...


吹奏楽部に所属しているんですが。。。ソロを吹くことになりまして.........緊張an...
吹奏楽部に所属しているんですが。。。ソロを吹くことになりまして.........緊張and下手のダブルパンチです...;;ソロ経験者の方に質問です、緊張せず... 中学の時サックスでソロしました!とにかく楽しんでやりましたよ^^♪後はソロの部分を好きになることですかね!頑張ってください!

0 件のコメント: